げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


2014年12月

Cod:AW 使えない残念武器たち(SN6編)

SN6_menu_icon_AW

現環境下の残念武器たち。第一回は最弱のSMGことSN6。いやぁ弱いっすね……。

Cod:AW ガンホーの使い道

Gung-Ho_menu_icon_AW

突撃スタイルのプレイヤーにとっては非常にありがたいパークなんですが、あまり使ってる人を見ないのでその啓蒙も兼ねて。

Cod:AW ASM1最強説

ASM1_menu_icon_AW

パッチで強化されたASM1。いままで弱かった筈の武器が一躍時の人に。これから始める人にもお勧めです。

掲載されているキルタイムグラフに間違いがあります。ASM1については下の方が詳しい記事です。

ASM1のバリアント詳細 前編
ASM1のバリアント詳細 後編

Cod:AW レア武器・栄枯盛衰(HBRa3)

no title

前回、Bal-27とHBRa3が弱くなったんだよって話を書きましたが、そのエリート武器達はどうなのでしょうか。強武器と呼ばれたHBRa3 Insanityについて。

Cod:AW レア武器・栄枯盛衰(Bal-27)

Bal-27_menu_icon_AW

前回、Bal-27とHBRa3が弱くなったんだよって話を書きましたが、そのエリート武器達はどうなのでしょうか。強武器と呼ばれたBal-27 Infernoの現状について。

Cod:AW フルオートAR劇的ビフォーアフター

Bal-27_menu_icon_AW

Bal-27は18mあった大威力射程が5mに、HBRa3も25mあった射程が5mと大きく削減されました。これによる環境の変化と、フルオートARの力関係についてまとめてみました。

Cod:AW 結局、サプライドロップの武器って何が変わるのか 後編

aw supraydrop

ようやくPS3、PCのアップデートが来ました。それはともあれ、前回からの続きでサプライドロップ武器のステータス変化について。

射程、機動性の部分が間違っています。詳しくは
http://www60.atwiki.jp/g_gamememo/pages/44.html

Cod:AW 結局、サプライドロップの武器って何が変わるのか 前編

aw supraydrop

今作の新しい要素サプライドロップですが、色々付加効果は付いていてもどれがどういう効果になるのか不明瞭(前々から武器の説明欄は当てにならないけれど)。

というわけである程度確定しているサプライドロップ武器の変化とかの話。

Cod:AW 結局システムハックの何が強いのか

System_Hack_menu_icon_AW

SHG側からのNerf(弱体化)が示唆されたシステムハックですが、強いと言えば強いですけど、弱体化させるほど強いのかと。確かにうっとうしいですけど、そこまで強くないと思う今日この頃。

でもPTは別な。

Cod:AW 空のおきもの? ウォーバード

Warbird_menu_icon_AW

毎度毎度、微妙なポジションの自動ヘリ。今作のウォーバードは自動ヘリと操縦ヘリの両刀をこなせる存在ですが、自動ヘリのジンクスに引かれてしまったのか、実用性があるとは思えないポジションに。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ