FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
というわけで、前回に引き続きバイオハザード リベレーションズ2の所感とか。今回はライドモードを二時間くらい回してみたあとの感想です。前回もちらっと書きましたが、現状オンラインは未実装なので、オフ専。
バイオハザードシリーズ最新作バイオ リベ2のストーリーモードを一周しての感想とか。FPSとかだとキャンペーン放置とかざらなんですが、一応ホラーゲームなんで、まだレイドやってません。ストーリーモードのファーストインプレッションです。スメル程度に考察はいってますけど一応、ネタバレはなし……だと思う。
EM1の考察、第三回です。今回はPC版のEM1事情を中心に、全武器を通してのEM1のポジションや交戦距離などをやりたいと思います。ちなみに拡散の辺りは割と適当なので参考程度に。精確な値を出そうと思うと、微積の計算が必要なので、流石に面倒臭い……(大学二年から一度も使って無いんで)。
腰だめの強さこそ全てな武器EM1についての考察の後編です。今回はバリアントについてが中心。使い方が特殊すぎて、今イチ比較しずらく、上手く説明できませんね……。
PC版ではASM1以上に非難轟々な武器EM1。その理由とか、バリアントの比較とか。前編では主に武器の特徴や運用法について。
ぬわああん、疲れたもおおおおおおん。もう、辞めたくなりますよ艦これ……。一応、呉鎮守府の古参なので、第二回イベントからずっと海域突破してきたんですが、今度こそだめかと思いました……。
通常バリアントこそ強いような、弱いようなという微妙なポジションに落ちぶれてしまいましたが、Bal-27も一部バリアントなら今だ一線級です。
ASM1、Ameliに匹敵する通常バリアントの三強武器の一角、HBRa3について。めでたくBuffが入って射程が大幅に増加したHBRa3。そしてそのエリートバリアントであるInsanty。Insanityが強いことは周知のことと思いますが、HBRa3のバリアント全体も含めてどれ位強いのかという話。
少し前にAmeliについての要望があったのと、最近色々試しているマークスマンバリアントRedshirtについて。バリアントに関しては過去にもまとめているので、そちらも参考にしてください。
Codゴーストのサポートストリークだったオラクルですが、それと似た効果を発揮するのがAWのスレット関知付きUAV。今回はスレット関知UAVがいかに強いかという話。ゴーストのオラクルと比較すると、その差がやばすぎる。
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