FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
特典武器を除いて、一通り使ってみたので、その感想など。一応、ある程度キル数取ってますが、今後評価が変わることも多々あります。
前回に引き続きアタッチメントについてです。サブマシンガンには枠自体が存在せず、選択肢も少ないですが、バレルと違ってデメリットがない分使いやすいです。
BFHに登場するアタッチメントの中でも特に重要な、強力な効果を発揮するマズルについての考察です。まだまだ試行回数が足りてないので、今後評価が変わるかも知れませんが。
パッチによって下方修正が告知されているサブマシンガンK10について。現在ダブルXP開催中なので、お金(゚д゚)ウマー
フレに協力して貰ったり、プラベで右往左往して裏を取りました。キャプチャ環境が変わってますが、発射レートの実測値とかはこれであってる筈。他の武器と違って500キルもしてないので、参考程度にどうぞ。
AWの開発元であるSHGがKD比で見る強武器トップ5を公表しました。どういう集計をしたのか不明瞭なのですが、名前が挙がった武器達を一通り紹介したり、実際にはどうなのか考察してみたり。
どんなゲームにもある、入手難度は高いけど効果が見合っていない武器のシリーズ第二回。今回はサブマシンガン編ですが、他に機会も無さそうなので、1.13パッチによるKF5の変化も含んでいます。
BFHの正式版がリリースされました。金土日で17時間位やって、今も必至のアンロックを実行中。ベータ版からはちらほら違っている点があるので、それらを紹介したいと思います。あと、序盤のお金稼ぎとか。
前回に引き続き、過去武器についての紹介です。今回はSMGが中心になります。投票はいつになるんでしょうか……。
SHGの設立者がツィッターで過去武器の復活について示唆しました。どういう形での追加になるかは不明瞭ですが、近く投票によって復活する武器を決めるようです。今回は過去作に登場した各武器について紹介しようと思います。
@g_gamememo からのツイート
ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。