げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


2015年04月

サイコブレイク考察 本編の流れ 序

EW top

英語だとThe Evil Within。自分なりに解釈をした本編ストーリーラインについての考察です。メモみたいなものなので、推測の部分が多分に入っていると思います。DLCありきの部分が入っているので注意(というかDLCなしだと無線STEMが出てこなかったりで、話がさっぱり分からないと思います)。

BFH v1.02による武器の変化(4/28パッチ)

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)

噂されていたK10弱体化を含むパッチがBFHにも当たったので、それによる変化について。AWに比べると、パッチノートが精確なので確かめるのが楽で良いですね。朝起きてから試したので、ちょっと試行回数不足なのは変わらず。

Cod:AW 1.16パッチでの変化

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [吹き替え版]

朝起きたらパッチが来ていた。何を言っているのか(ry この時間だと人がいないので試行回数が足りませんが、一通り回して気がついた点とか。

追記:PS3にもようやくパッチが来たらしいけど、三週間遅れなのか……。

BO3のファーストトレイラー

bo3 titol

今年度の新作Cod、Call of Duty:Black Ops 3のファーストトレイラーが公開されました。事前にリークされた情報なども含めて、以下、気になった点などをまとめてみました。

Cod:AW 武器に関する記事まとめ

AW logo

Cod:AWに関しての記事が100件を超えて、わけ分からん状況になっていると思うので、各種武器ごとに関連記事のまとめをつくりました。まさかこんなに増えるとは夢にも思わず。

サイコブレイク DLC2 コンセクエンス感想 そのに

EvilWithin 2015-04-23 10-02-15-193

サイコブレイクのDLC第二弾コンセクエンスの感想やなんやら。前回書き忘れたのですが、ネタバレ注意です。詳しい考察については偉い人がやってくれると信じて適当です。英語版なのでプレイしているので、私の中で翻訳ミスが多々発生していそうですしね。  というか考えれば、考えるほどに混乱してきた。どうも線が繋がらない……。

サイコブレイク DLC2 金庫パズルの場所と解法


EvilWithin 2015-04-23 10-02-15-193

普段はどこかしら歯抜けになっているのですが、珍しく一周で全部集まったので、その場所をまとめて、パズルの解き方を記しておきます。

サイコブレイク DLC2 コンセクエンス感想 そのいち

EvilWithin 2015-04-23 10-02-15-193

これにて完結! なのか? は知りませんが、サイコブレイクのDLC第二弾が配信されましたので、その感想とか考察とか。

Cod:AW ラピッドファイアの仕様変更

Rapid_Fire_menu_icon_AW

コメント欄でラピッドファイアの仕様変更についての言及がありましたので、ラピッドファイアというアタッチメントについて。いよいよ実用性が怪しくなってきたのは言うまでもない。

BFH 武器レビュー(暫定評価) サイドアーム 後編

BFHL_Mac10

前回に引き続き、サイドアームを使ってみた感想とか。今回はプロフェッショナル及び、共通枠の武器になります。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ