げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


2015年08月

Cod:BO3 ベータで目立っていた武器達

2015-08-30_00001

もうすぐXboxOne、PCでのベータも終了するBO3のベータ。一通り触ってみてこれはと思った武器達についての所感とか。一部武器に関しては調整が入るだろうし、アルファのときからPerkの位置が変わったりしている点も鑑みると、製品版ではがらっと変わる可能性も。

Cod:BO3 ベータ感想

cod bo3 title

ちらっとやってみた感想。最近忙しくて時間が取れない……。アンロックが終わってない段階なので、武器の個別とかはまた今度にします。

ARK Server Managerの使い方(Unofficial Serverの建て方)

ARK Server Managerの使い方(Unofficial Serverの建て方)

Ark package s

ARK Survival Evoledのアンオフィシャルサーバーを簡単に建てられる非公式ツール。Ark Server Managerの基本的な使い方について紹介したいと思います。ローカルで色々試してみるにしても、先々のことを考えるとサーバーは別個で建てる方が利便性が高いです。ローカルより細かい設定ができますし、フレが新規に始めたので一緒にプレイしたいというときにも柔軟に対応できます。

3/27 waiting publicationの解決方法について追記

ARK 洞窟攻略 Cave個別ガイド 後編

Artifact_Of_The_Massive

洞窟の個別攻略後編です。実は真ん中辺りで山場を超えているので、あとは割かし簡単だったり……。

ARK 洞窟攻略 Cave個別ガイド 前半

Artifact_Of_The_Pack

公式が設定しているレベル設定順で、前半三つの洞窟についての詳細です。ただし前半と言いつつ、最高難易度の洞窟が含まれているので注意。

ARK 洞窟攻略 敵対策編

Artifact_Of_The_Clever

洞窟には地上でもおなじみのサソリやワニも登場しますが、固有種の生物も生息しており、これらはテイムできません。個人的には蛇くらいテイムできても良かったんじゃと思いますが……。なぜゴリラはできて、蛇はダメなんや……。

Cod:AW AK47、M16の追加

aw ak47

前からAK47の姿が散見されていて、DLC4に含まれるのではないかと言われていましたが、結局は全プレイヤー向けの無料武器DLCパックの第四弾としてリリースされることになったようです。

ARK 洞窟攻略 準備編

Artifact_Of_The_Hunter

PvEにおけるエンドコンテンツ。洞窟攻略について。今回は洞窟に入る前の事前準備と、全般的な事前知識について。

ARK ラプトルの後釜 サーベルタイガー

Ark Sabertooth

中盤辺りから段々厳しくなってくるラプトルの積載能力。その後釜として有力なのが、かの有名なサーベルタイガーです。

ARK テイム最後の難関 プレシオサウルス

Ark Plesiosaur

他の種族とは違い出現レベルが固定だったり、深海からは上がってこなかったりと、ちょっと変わった生物プレシオサウルスですが、クロスボウが実装されたおかげでテイムが大分楽になりました。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ