FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
PC版だと対人能力もトップクラスですが、地味に対空能力が高いDrakonについて。
ショットガンの仕様が従来作までと異なるのと、デフォルトで高いHS倍率で、唯一勝ち組になっている205 Brecciについて。一対多に強いのが長所ですが、ちょい問題児ぎみ。
※1/31 今更、コメント欄の助言で新しいことに気がついたのと、205 BrecciのSprint Outが下方修正されていたので、文面を訂正。
段々弱体化しているものの、まだ十分な戦闘力を持っているアサルトライフルM8A7について。レジェアタッチメントがファストマグとクイックしかなかった……。
BO3では一番アサルトライフルらしいアサルトライフルかもしれないが、FMJのレジェがゴツゴツしすぎていてダサイ……。というか、フレームのイカが隠れているじゃなイカ!
仕様が変わりすぎて、もはや初期とは別物に……。今や強武器の一角と言って良いと思います。Kuda、Vesper、Pharoがサブマシンガンにおける強武器じゃないかと。
※1.06パッチで大幅な弱体化が入り、このときとは状況が異なるようになりました。
欠点こそあれど、まず間違いなく最強のサブマシンガンだろうVesperについて。前回同様、持っているレジェアタッチメントを全部付けてみましたの図。
サブマシンガンにしてはちょっと力不足感があるけど、汎用性の高さではピカイチのKudaについて。
ドミネーションに置ける基本的な立ち回りについて。今回はエクソダスです。なんかPS4だとリストから外されていると聞いたので後回しにしたんですが、その後どうなったのだろうか……。
ドミネーションに置ける基本的な要項の説明。今回はストロングホールドについて。
木々のせいで対空がしにくいマップ「レッドウッド」におけるドミネーションの基本について。
@g_gamememo からのツイート
ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。