FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
装弾数が多いという長所がある以上仕方ないとはいえ、通常時は劣化Kudaに近いです。
昔はプライマリーを喰う位に強かったLCAR-9ですが……。
過去にあったゲームだとFEARのスローモーを発展させたというか、それだけ取り出してミニゲームにしたような内容です。ステージはマトリックス、ストーリーは電脳版リング、演出はナナシノゲエムでお送りします。
目立つ欠点が無く、スタンダードな仕上がりとなっているハンドガンMR6について。
最近、よく使ってます。MR6の方が強いって言うのは分かってるんですが、連射が面倒臭くなってきたのと、至近距離の圧倒的強さが魅力。
※2/26 デュアルについて追記
まぁアクティからの横やりがあったことは疑いようもないですが、出さないと言っておいて結局出すのか……。まだ、どれも当たっていないので拾って使ってみた所感です。
近距離が弱いせいで過去のショットガンになれている人ほど、地獄を見ていそうなHaymaker12について。PC版だとラピッドファイアが弱体化する前なら並レベルはあったんですが、今だと使う気にもならない。
クライアントバージョン50.0(1.06パッチ直後)から、バージョン50.5での変更点。及び、PC版であった一部武器の下方修正について。
オープンベータが来たので、取り敢えずやれることはやった後の感想です。いくらでもやり直しの利く分かりやすいシステムと、サバイバルしているとは思えない簡単さが特徴。
結局、ADSがアサルトライフルより速い最後の武器になってしまったRazorbackについて。
@g_gamememo からのツイート
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