FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
新武器、新装備に関してちょろっとやって拾えた分だけ。ハンターズクリードの効果検証とか。
UIバグが治ったし、ドロップは改善されたしで、ようやくまともになったDivisionにおける1.2パッチ後の変化。ドロップ、ダークゾーン、装備修正に関して取り扱います。
この度、Modから公式マップに採用されることになったCenterについての導入と、滑り出しのコツなど。
独断と偏見で選ぶ、オーバーウォッチの初心者向けキャラクターについて。基本野良、あるいは過半数以下の少人数PT向けだと思います。
正式版がリリースされましたが、なんかいまのところカオスです。ゲームとして押さえておきたい部分と、キャラクターの役割に関して。
上は新たなるバグの図。UIがアホみたいになっとるわ……。目薬くれへんか?
一通りの内容は押さえたと思うので、マルチプレイに関するまとめです。
Uncharted4 Thief's End Multiplayer Weapons Damage, Hits to Kill, Rate of fire, ADS and Time to Kill(Game client Ver1.04).
ブースターは数こそ多いですが、使い勝手に大きな開きがあって、結局使えそうなのは半分もありません。ここでは実用性の高そうなブースターを上げておこうかと思います。
味方をサポートしたり、色々な不思議効果を付加する秘宝に関する考察です。
@g_gamememo からのツイート
ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。