FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
ある意味最後の難関なパレス。これ以降はパレスが主人公の能力インフレに付いてこられなくて、難易度が急落していくので、ある種の分岐点かもしれません。これ以降、詰まりそうな部分が11月の明智前後くらいなので、ここを超えれば楽になります。
BF1における援護兵の武器に関する暫定的な評価など。射撃時精度が良くなるものの、変わったようで、あんまり変わってないです。PC版はいつものBFリリースよりマシなものの、ゲーム終了の最大要因がDirectXエラーという部分も変わってない……安定感をください。
コープコンプ等のトロフィー要素を一周で極力埋めようというチャート件プレイレポ。運命コープを上げたり、一回目のメメントス侵入だったり。
カネシロ・パレスのハード攻略について。
コープコンプ等のトロフィー要素を一周で極力埋めようというチャート件プレイレポ(件の条件は達成確認済み)。6月からは運命コープがオープンするんですが、金銭周りがかなり苦しいことになってきます。無駄使い厳禁。
割とバランスが良くて、なに使ったらいいのか分かんないメディックの武器について。強いんだけど、うーん装弾数が……という武器が多いです。
ついにリリースされたバトルフィールド最新作のアサルト(旧メカニック)の武器に関する所見とか、お勧めとか。ほぼサブマシンガン、ちょっとだけショットガン。そういえば、ファーオナーやり忘れてた……。
最初のカモシダ・パレスに比べると難易度が大分下がります。強制退出があるのでパレス攻略に必ず2日かかります。
コープコンプ等のトロフィー要素を一周で極力埋めようというチャート。5月は節制の解放が目玉ですかね。ペルソナ5においては屈指の強力コープです。
難易度ハードにおけるカモシダパレスの攻略について。
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