げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


2016年11月

Cod:IW サプレッサーとロングバレル

Cod:IW サプレッサーとロングバレル

cod iw sap anp

射程に纏わるアタッチメントのあれこれ。クラフト武器やVolkに関して。

タイタンフォール2 ショットガンの暫定評価

タイタンフォール2 ショットガンの暫定評価

tf2 sg backstab

忙しくて寝ぼけながら、書いてたらコピペしたあと書き換えるのを忘れるという……。

タイタンフォール2 スナイパーライフルの暫定評価

タイタンフォール2 スナイパーライフルの暫定評価

tf2 cla s

前作では最終アンロックで、露骨に使いにくかったクレイバーAPが初期武器という、初っぱなから苦行を浴びせてくるジャンルです。

タイタンフォール2 ライトマシンガンの暫定評価

タイタンフォール2 ライトマシンガンの暫定評価

tf2 shield

可変レートのあいつ以外はちょっと扱いにくい武器ジャンルです。私もサブマシンガン、アサルトライフルがメインになっているので、使用経験が結構少ないです。

タイタンフォール2 サブマシンガンの暫定評価

タイタンフォール2 サブマシンガンの暫定評価

tf2 syageki

従来までのFPSにおけるサブマシンガンとは少し違う立ち位置になったサブマシンガンについて。射撃場はFPSに標準搭載すべき。

※ 数値を盛大に間違えていたので修正

タイタンフォール2 アサルトライフルの暫定評価

タイタンフォール2 アサルトライフルの暫定評価

tf2 ar range

TF2って略すとチームフォートレス2と混同しそうな気がするタイタンフォール2のアサルトライフルについて。上記、スクショの距離でギリギリ射程内って感じです。

※12/25 数値を修正

Cod:IW ハンドガンの暫定評価

Cod:IW ハンドガンの暫定評価

cod iw helin

そこそこ実用性があるけれど、ポイント的にはどうなんだろうという枠。Perkをグリードする必要性が薄れているので、持ちやすいといえば持ちやすい。そして今更マップの縮尺が縦15メートルだと気がついた件。旧来よりミニマップの範囲が狭くなってたんだなぁ。

Cod:IW ショットガンの暫定評価

Cod:IW ショットガンの暫定評価

cod iw area sg

スナイパーライフルもそうですが、やっぱり特化型になると野良では辛い部分の多いショットガンについて。

※ちょっと追記

Cod:IW スナイパーライフルの暫定評価

Cod:IW スナイパーライフルの暫定評価

cod iw wm scorpe

マップ的に使い道がない気もするスナイパーライフルについての現時点での評価。大ざっぱな性能など。バリアント変化は殆ど未入手なので、考慮していません。スコープの視認性悪すぎぃ。

※ クイックドローについて修正

Cod:MWR サプレッサーについて

Cod:MWR サプレッサーについて

cod mwr o se

あんまり重要なアタッチメントが存在しないCod:MW リマスターにおけるサプレッサー(サイレンサー)について。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ