FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
取り敢えず、G2まで育てた後での武装や能力に回する所感や考察など。ブロウルでの急速醸造なんですが、2敗だけだったのでかなり強いんでないかと(勝率80%くらい?)。ただし、負けるときはボロ負けなんですが……。
5/31に適用されたパッチ「Monarchs Reign」によるバランスの変化等です。今回はパイロット編なんですが、ミスがあるかもしれません。
Nintendo Switchでリリースされる対戦アクションゲーム「ARMS」の体験会感想。取り敢えず、2時間位試してみたレビューです。
次のパッチで修正が予定されているイオンについてと、現在のタイタン環境の所見です。いよいよイオンの時代から、ローニンの時代になるんでしょうか。
前回のパッチで上方修正は受けたものの、やっぱり弱いマスティフについて。クレイバーから最弱の座を奪った存在。
アグレッシブな運用を求められる変わり種にして、ピーキー過ぎるスナイパーライフル「クレイバー」について。
割といつものレッドオーケストラだったけど、色々と変わったRisingStormに関しての感想など。
名前的に2発同時発射に思えるジャン。でも3発飛んでいるという、詐欺臭いスナイパーライフルです。
パイロット時における機動力、機動戦の基本事項について。取り敢えず、知ってることを適当に羅列しました。立ち回りに関わらず、緊急脱出時のストレイフくらいは覚えて損は無いと思います。
基本的にはグラップルに関してです。ようやく、まともに使いこなせるようになったような、なっていないような。
@g_gamememo からのツイート
ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。