FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
6月時点でのお勧めメイン武器、強武器について。紆余曲折あって6月分の武器調整はほぼ無くなりましたが、私が更新し忘れていた武器のステータスとかの差分など。
6/28付けで新DLC「The Wargame」が適用されましたが、どうもドッタンバッタン大騒ぎな模様。少し確定していない部分もあるのですが、その変化に関してのまとめです。
環境適正の問題などから、優先度が低くなっているアームへの考察など。実用的なお勧めアームに関しては前回参照。
ARMSに登場するアームについての概要と、現在のメタ上で活躍しているアームについて。いわゆる、強アームに関しての考察です。
ARMSに関する内容の第2回(全6回予定)。今回はファイター(キャラ)達の個人的な評価になります。概ね、強キャラ、弱キャラははっきりしている印象。
道なりに進んだ場合に躓きそうな点をできるだけ網羅してみました。ある意味のチュートリアル補足です。それにしても不親切過ぎるねこのゲーム。時代に逆行してる(褒めてない
HIGH TTKという名のPTR。なんかPTRで試されて、結局実装されなかった例って聞いたことないような。個人的には必要ないと思うPTRによるキルタイム増化について。
色んな事に使えるけど、痒いところに手の届かないもどかしさを持つ軍需品グラビティースターについての解説と考察。
メイン武器枠では単独で扱うのが最後になってしまったランチャー「コールドウォー」についての考察と攻略。最後になった理由 = 使いにくいからですが……。
モーナクが追加されたり、イオンが弱体化した後でのタイタンメタについて。何だかんだで各タイタンに役割があって、環境的にはバランスが良くなった気がします。ただし、スコーチは除く。恐らく、過去最大級の逆風が……。
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