FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
サブマシンガンの更新内容通算と現在の評価など。アサルトライフル以上にテコ入れが多くて、右往左往してますね。全体的には下方修正されてます。
先のパッチ(Postcard from Frontier)では修正が入っていないようなので、これまでの修正内容通算と、現在における武器の立ち位置について。
僧侶職のパーティーメンバーセーニャについて。賢者装備時のヒロイン力がすごく高いのに、デフォルトがモブっぽい性で損をしている気がする……。
ちょっと触ってみた感想。なんというか、普通すぎるFPS。大当たりもないし、大ハズレもないしで、流行るかどうかはライバル次第かなぁ。
魔法職のベロニカについてのステータス概要と、育成についての考察。妹とは真逆で、超攻撃的。
盗賊職のカミュについてのステータス概要と、育成についての考察。典型的な大器晩成タイプで、途中の存在感が希薄。流石盗賊。
主人公についてのステータス雑感と、育成についての考察。
ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めてのクリア後レビュー、評価です。一応、決定的なネタバレは避けていますが、完璧ではないです。あと4000文字越えているので、結構長文。
今までにあった、タイタンの調整内容をまとめてみました。こうやって見ると、スコーチとイオン、トーンの差がすごい。
スプラトゥーンのブキ「スピナー」に関する検証と考察。
@g_gamememo からのツイート
ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。