げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


ARK : SE

ARK:SE 新マップCENTERについて

ARK:SE 新マップCENTERについて

20160528065452_1

この度、Modから公式マップに採用されることになったCenterについての導入と、滑り出しのコツなど。

ARK 追加Caveの攻略 SnowCave編

20160329200844_1

最難関のダンジョン SnowCaveについて。最大の要因はゴリラが強すぎることですが……。

ARK 追加Caveの攻略 Swamp Cave編

20160328064708_1

ARKのCave(ダンジョン)が新たに追加されたので、ちょっくら潜ってみました。二つ纏めて行けるかとおもったんですが、予想以上に苦戦したので前後編。完全にエンドコンテンツ。

ARK 管理者コンソールコマンドの使い方

Ark package

コメントで希望があったので、あなたにもできる管理者入門。

ARK レベリングまとめ

Ark level curb

ARKにおけるレベリングについてのまとめです。プレイヤーとテイムしたペットその両方について含まれています。

ARK テイミングのまとめ

ark animal

ARK Survival Evolvedの重要要素テイミングに関してのまとめです。テイミングのやり方や、各種ステータス。効率の良いやり方、レベルについて。必要な情報を詰め込むだけ詰め込んだので、初心者向けではないかも……。

ARK セメント生産装置 ベールゼブフォ

Ark Beelzebufo

後半になればいくらあってこも困らない、いくらあっても足りない状態になるのがセメンタリングペースト。それを効率よく生産する能力を持つのが、太古の巨大ガエルことベールゼブフォです。

ARK 雪山の猛獣 ダイアウルフ

Ark Direwolf

ARKに追加された雪原バイオームにおいてティラノサウルスより怖いのがダイアウルフ。でも味方になるとへたれる気がする今日この頃。

ARK 雪山と沼地の追加(v216)

2015-09-29_00011

遅れに遅れていた新バイオームの追加が来ました。新しいバイオームに纏わるマップの変化など。地形が変化したエリアの建造物は根こそぎ消されたみたい。

ARK 実質卵要員Pulmonoscorpius

Pulmonoscorpius

ティラノサウルス用のKibbleの材料を生み出せる。それこそが真の価値である巨大サソリ、Pulmonoscorpiusについて。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ