げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


生物

ARK セメント生産装置 ベールゼブフォ

Ark Beelzebufo

後半になればいくらあってこも困らない、いくらあっても足りない状態になるのがセメンタリングペースト。それを効率よく生産する能力を持つのが、太古の巨大ガエルことベールゼブフォです。

ARK 雪山の猛獣 ダイアウルフ

Ark Direwolf

ARKに追加された雪原バイオームにおいてティラノサウルスより怖いのがダイアウルフ。でも味方になるとへたれる気がする今日この頃。

ARK 実質卵要員Pulmonoscorpius

Pulmonoscorpius

ティラノサウルス用のKibbleの材料を生み出せる。それこそが真の価値である巨大サソリ、Pulmonoscorpiusについて。

ARK ビルド・オン・サドル(Bront Platform Saddle)

2015-09-12_00002

v207にて、ようやく前々から実装予定だったビルド・オン・サドルが実装されました。端的に言えば、サドルの上に建築物が置けるというもの。ブロントサウルス及び、プレシオサウルスで実装予定でしたが、プレシオサウルスに関しては次回アップデートに持ち越しになりました。

ARK 有能アルマジロ君 ドエディクルス

Ark Doedicurus Dossier

ファイバー集めのゴリラ君に続いて、石集めができるペット。それがドエディクルス。しかし、こいつ……サドルに無理がなかろうか?

ARK どうみてもゴリラ ギガントピテクス

Ark Gigantopithecus

見た目ゴリラだけど、ゴリラよりでかい。それがギガントピテクス。というか、どういうことなの……。テイムは大変なんですが、地味に有能君で万能選手なの。

ARK ラプトルの後釜 サーベルタイガー

Ark Sabertooth

中盤辺りから段々厳しくなってくるラプトルの積載能力。その後釜として有力なのが、かの有名なサーベルタイガーです。

ARK テイム最後の難関 プレシオサウルス

Ark Plesiosaur

他の種族とは違い出現レベルが固定だったり、深海からは上がってこなかったりと、ちょっと変わった生物プレシオサウルスですが、クロスボウが実装されたおかげでテイムが大分楽になりました。

ARK 絶滅したマスコット ドードー

Ark Dodo

ARKの島でも絶滅しそうな勢い。それがドードークオリティ。

ARK ムカシJORSE メガロドン

Ark Megalodon

和名ムカシオオホオジロザメ。海の打撃要員メガロドンについて。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ