FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
パッチノートによれば効果的になったらしいラピッドファイア。PC版だと1.05パッチと1.06パッチが一緒に来ているので、1.04からの通算になります。
戦闘時のモーションと、それを変化させるクイック、ファストハンド、ガンホーについてのまとめです。ガンホーというかファストハンドの強さが再確認された気が……。
XR-2、M8A7については過去に取り扱っていますが、バースト系武器のラピッドファイアの仕様変更と、約一匹ラピッドファイア時の性能が向上したWeevieについて。
関連:ラピッドファイアについて
FMJの効果とスコアストリークに対する火力、及びセーフガードのロボットについて。
※追記 パッチでFMJが下方修正され、セーフガードのロボット攻撃、及びアップリンクでのボール持ちに対する効果が無くなったようです
前回もちらっと触れましたが、クイックドローの効果についてです。
やっぱり強いのだった。シリーズで弱かった試しが無い! でもバグも満載なんじゃあ……。
ミニマップに赤点が表示されなくなる毎度おなじみサプレッサーですが、12/11のパッチで強化されました。
※アサルトライフルの部分が致命的に間違っていたので訂正
通常とロングバレルを付けた場合との射程の変化をグラフにして比較してみました。
BO3に登場する光学アタッチメントのまとめです。半分くらいスナイパーライフルの話かもしれません。
BO3には武器のリコイルに関するアタッチメントが二つ登場します。それに纏わる変化について、過去作と比べてどれ位の効果があるのでしょうか。
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