FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
今までにあった、タイタンの調整内容をまとめてみました。こうやって見ると、スコーチとイオン、トーンの差がすごい。
強化されたというか、使いやすくなったスコーチについての立ち回り、カスタマイズ案に関して。
モーナクが追加されたり、イオンが弱体化した後でのタイタンメタについて。何だかんだで各タイタンに役割があって、環境的にはバランスが良くなった気がします。ただし、スコーチは除く。恐らく、過去最大級の逆風が……。
モナークへの優秀なカウンターなので、今風が吹いてます。とはいえ実はリージョン一番苦手でして、正味どう使うのが正解なんでしょうか。
モナークのキット構成、コア構成に関する考察 Part2。今回は試してみたけど、操縦が難しい、今一つしっくりいかないロマン構成に関して。
取り敢えず、結構使い込んだので、モナークに関する構成案のまとめです。割と長くなりそうだったので、今回は比較的お勧めな、実用性の高そうなもの。
取り敢えず、色々試したり、調べたりしたアップグレードコアについての攻略と考察です。
6/7 評価が若干変わったので、内容を修正
新タイタン「モナーク」の一番の使いどころだと思われるタイタンブロールと、モナークについての所感と立ち回りに関してです。
5/31に適用されたパッチ「Monarchs Reign」によるバランスの変化等です。今回はタイタン関連の修正と、DPSリストになります。
取り敢えず、G2まで育てた後での武装や能力に回する所感や考察など。ブロウルでの急速醸造なんですが、2敗だけだったのでかなり強いんでないかと(勝率80%くらい?)。ただし、負けるときはボロ負けなんですが……。
@g_gamememo からのツイート
ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。