げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


パイロット

タイタンフォール2 対タイタン武器のまとめ

tf2 charge rifle status

対タイタン武器枠での現在の評価や、これまでの修正部分のまとめ。どうでも良いんですけど、チャージライフルの上の部分にカタカナで「タイタンフォール」って書いてあるのは何故!?

タイタンフォール2 ハンドガンのまとめ

tf2 re45 status

ハンドガンの更新内容通算と現在の評価など。サブとして必ず装備するようになった関係からか、強かったものには軒並み下方修正が入っています。約一名を除けば、バランスは随分良好になったと思います。

タイタンフォール2 ランチャーまとめ

Titanfall 2 Sidewinder status

ランチャーの更新内容通算と現在の評価など。初期からほぼ変化無しなんですが、強化武器の弱体化でサイドワインダーがちょっと空気化した印象。

タイタンフォール2 ショットガンのまとめ

Titanfall2 Eva-8 status

ショットガンの更新内容通算と現在の評価など。初期は天地ほどの差があった二つの武器ですが、今はそこまで大きな差はない印象。

タイタンフォール2 スナイパーライフルのまとめ

tf2 Kraver status

スナイパーライフルの更新内容通算と現在の評価など。他に比べると、随分と放任主義な状況です。小まめに数値が変わっているわけでもない不動の位置。

タイタンフォール2 ライトマシンガンのまとめ

spitfire status

ライトマシンガンの更新内容通算と現在の評価など。ディヴォーションもすっかり過去の人ですね。

タイタンフォール2 サブマシンガンまとめ

tf2 CAR status

サブマシンガンの更新内容通算と現在の評価など。アサルトライフル以上にテコ入れが多くて、右往左往してますね。全体的には下方修正されてます。

タイタンフォール2 アサルトライフルまとめ

R-201C status

先のパッチ(Postcard from Frontier)では修正が入っていないようなので、これまでの修正内容通算と、現在における武器の立ち位置について。

タイタンフォール2 軍需品のまとめ

tf2 ordnence

軍需品のデータ集と、最終的な評価と考察です。

タイタンフォール2 ブーストの三強

tf2 amp thunbolt

強化武器の弱体化によって、ようやくブーストにも選択肢が出てきました。もうそれしか使ってなかったんですが、今考えると本当に壊れ性能だったんだなって。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ