げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


更新情報

タイタンフォール2 12月のアップデート

tf2_all_titan

12月20日に入った最新の更新と、現在の環境に関する所感や調整希望な部分など。あとサーバーな。確か先週くらいからだったと思うんですが、日本鯖がずっと死にかけなんですけど。

タイタンフォール2 10/31付けパッチによる変化

tf2 primary pistol

本当に10月中ギリギリなパッチ配信でした。私もWordpressに移行しようかなと、こそこそサイトを作ってたんですが、こっちは10月中に間に合わなかった……。Cod:WW2までにはなんとかしたいけど……。

タイタンフォール2 タイタンのおさらい (強化と弱体化)

tf2 monarch

今までにあった、タイタンの調整内容をまとめてみました。こうやって見ると、スコーチとイオン、トーンの差がすごい。

タイタンフォール2 「Opretion Frontier Shield」によるバランス変化

tf2 ofs top

暫定です。スコーチは強化装甲に期待が持てそう。暫定的なものなので間違いがあるかも。参考程度に。

ウィングマンエリート、スコーチ、タイタンの移動速度について追記しました。

タイタンフォール2 パッチノート「Operation Frontier Shield」より (翻訳)

tf2 frontia top

タイタンフォール2 第五弾DLC 「フロンティアの盾?」のパッチノートの適当翻訳。及び、それへの所感など。実装は27日になるんでしょうか。

タイタンフォール2 ブーストの三強

tf2 amp thunbolt

強化武器の弱体化によって、ようやくブーストにも選択肢が出てきました。もうそれしか使ってなかったんですが、今考えると本当に壊れ性能だったんだなって。

タイタンフォール2 「ウォーゲーム」アップデート

tf2 wargames

6/28付けで新DLC「The Wargame」が適用されましたが、どうもドッタンバッタン大騒ぎな模様。少し確定していない部分もあるのですが、その変化に関してのまとめです。

タイタンフォール2 「TTK HIGH」 キルタイムの増化

タイタンフォール2 「HIGH TTK」  キルタイムの増化

tf2 hight ttk

HIGH TTKという名のPTR。なんかPTRで試されて、結局実装されなかった例って聞いたことないような。個人的には必要ないと思うPTRによるキルタイム増化について。

タイタンフォール2 パッチ「モナークの君臨」による変化 タイタン編

tf2 Monarch's Reign

5/31に適用されたパッチ「Monarchs Reign」によるバランスの変化等です。今回はタイタン関連の修正と、DPSリストになります。

タイタンフォール2 パッチ「モナーク君臨」による変化 パイロット編

タイタンフォール2 パッチ「モナーク君臨」による変化 パイロット編

tf2 clock excution

5/31に適用されたパッチ「Monarchs Reign」によるバランスの変化等です。今回はパイロット編なんですが、ミスがあるかもしれません。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ