げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


Cod:WW2

Cod:WW2 冬の追加武器 G43、ステン、汎用機関銃について

cod ww2 g43

取り敢えず、汎用機関銃ってなんだ。ガチャゲーのスタートなわけですが、チート対策もまるでしてない点もあってモチベーションだだ下がりな件。チーター遭遇率、遭遇件数がシリーズ最多。過去作だとDLCマップが追加される頃くらいに終わってましたが、今回はもっと速めに終焉を迎えそうな予感が。

Cod:WW2 自動回復速度に関して

cod ww2 watawata

従来作に比べて、かなり回復が遅いです(当社比-80パーセント?)。半分、コラムみたいな内容。上は敵味方のフラグが複数飛んで来て、慌ててB旗から逃げてる図。すでに2発喰らってるし、もうどっちのか、さっぱり分からん。

Cod:WW2 プライム弱体化後の基礎トレーニング雑感

cod ww2 prime b

プライム君弱体化後の基礎トレーニングについて。基礎トレーニングは無駄に数だけ多い気がしますが、取り敢えず選択肢は増えました。

Cod:WW2 投げもの特化の派遣師団

cod ww2 haken

オブジェクトルールだと有用な師団ですが、ショットガンとの相性がそこまで良くない側面があります。

Cod:WW2 爆発物に強い筈な機甲師団

cod ww2 kikou

爆発物耐性の強化される機甲師団について。うーん、強くなるんだけど……そもそもライトマシンガンの特性と合ってなくね? + 耐性あっても死ぬという問題があります。

Cod:WW2 ステルス性の山岳師団

cod ww2 sangaku

師団3強最後のひとつ山岳師団について。順番的には機甲なんですが、奴は弱いので仕方ないね。

Cod:WW2 機動力重視の空挺師団

cod airborn

機動力に全振りした師団で、サブマシンガン及び、ショットガンと相性が良いです。機甲師団と同様のパターンですが、ショットガンを使うにしても空挺の方がベターな気がします。

Cod:WW2 戦闘特化の歩兵師団

cod ww2 hohei

ライフル、ライトマシンガンを使うのなら選択しておきたい歩兵師団について。無駄に強いし、汎用性も高いので、微妙なる機甲師団からライトマシンガンを奪い取ってる件について。

Cod:WW2 ライフルの大口径とその影響力

cod ww2 fg42

大口径はヘッドショットダメージを増化させるアタッチメントですが、BO3に比べて武器を選ぶようになりました。

Cod:WW2 ADS時間とクイックドローの効果

cod ww2 m1928

各武器のADSに纏わる考察と、クイックドローの効果について。グリースガンのADSが遅かったのが割と意外。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ