げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


タイタンフォール

タイタンフォール 基本武器おさらいとか

R101CCarbine

発売一周年を記念してタイタンフォールのシーズンパスが無料化しました。合計9つのマップが無償解放された上に、今までDLCで分かれていた人口が一本化して、過疎が少しでも解消された……ぽい?

リスポーンの偉い人もDLCによるマップパックは失敗だったと言ってますし、Titanfall2の制作も公式に認められました。次回作への期待が高まってきたわけですが、今回は久しぶりに復帰する人向けの武器解説です。

フロンティアディフェンスTIPS

タイタンフォールに追加されたCo-opモードですが、対戦前提だったバランスの中に追加されたCo-opであるため、色々と面白い変化があります。

攻略の役に立ちそうなものから、ただの無駄知識まで。フロンティアディフェンスの特徴的な要素を5つピックアップして、まとめてみました。 

まじめな話はこちら
げぇむめも - フロンティアディフェンス

タイタンフォール U8アップデート

TitanFall 10.24.2014 - 03.02.53.06.DVR.mp4_snapshot_10.35_[2014.10.24_06.09.38]

先日、Twichの配信で告知されたアップデートが来ました。一通りの機能が揃い、ようやく完成形になった気がします。

アップデート8パッチノート

IMC RISING ファーストインプレッション

いよいよ、公開された最後のDLC「IMC RISING」に収録されているマップのファーストインプレッションになります。

no title

タイタンフォール アップデート情報 U7?

2014年9月26日、最後のDLCことIMC Rising及び、本体へのアップデートパッチが入りました。どうもこのリリース少々ごたごたしているようで、今だパッチノートが無く、事前告知も不十分で、また新しい不具合が発生しています。

img1594_01

パッチノートが出ていない、また今後小規模なパッチが当たる可能性があるので、ここに書かれていることは暫定的なものになるかもしれません。

タイタンフォール最後のDLC

img1594_01

唐突に最後のDLC「IMC RISING」の発売日が発表されました。

タイタンフォールのTTK

TTKとはTimeToKillの略で、キルまでに掛かる時間のことです。
Cod:AWのSHGがCod:GhostsよりBO2よりのTTKにするって発言したのは記憶に新しいですね。まぁ、GhostsのTTKってBO2と大差ないんですけど……
閑話休題、今回はタイタンフォールのTTKの話。

再生要求チャレンジのコツ G9編

RegenerationChipsg9

いよいよ大詰めを迎える再生チャレンジ
ここぞとばかりに使いにくい武器が大挙として押し寄せます

再生要求チャレンジのコツ G8編

RegenerationChipsg8

最大の敵は勝利回数
G8の再生要求チャレンジについて。

再生要求チャレンジのコツ G7編

RegenerationChipsg7

再び帰ってきたチャージライフル
そして今回から登場する処刑チャレンジ。
G7チャレンジについて。
カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ