げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


更新情報

タイタンフォール U8アップデート

TitanFall 10.24.2014 - 03.02.53.06.DVR.mp4_snapshot_10.35_[2014.10.24_06.09.38]

先日、Twichの配信で告知されたアップデートが来ました。一通りの機能が揃い、ようやく完成形になった気がします。

アップデート8パッチノート

IMC RISING ファーストインプレッション

いよいよ、公開された最後のDLC「IMC RISING」に収録されているマップのファーストインプレッションになります。

no title

タイタンフォール アップデート情報 U7?

2014年9月26日、最後のDLCことIMC Rising及び、本体へのアップデートパッチが入りました。どうもこのリリース少々ごたごたしているようで、今だパッチノートが無く、事前告知も不十分で、また新しい不具合が発生しています。

img1594_01

パッチノートが出ていない、また今後小規模なパッチが当たる可能性があるので、ここに書かれていることは暫定的なものになるかもしれません。

タイタンフォール最後のDLC

img1594_01

唐突に最後のDLC「IMC RISING」の発売日が発表されました。

凶悪化するスマピ

パッチが当たってバージョンが変わるたびにパッチノートにない改変を加えたり、新たなバグが発生したりしているタイタンフォール。前にもロックオン系の武器で瞬時にロックできるというバグが発生していましたが、またしてもロックオン系の武器で新たなるバグが生まれました。特にスマピの凶悪化は筆舌に尽くしがたいものになっており、今後のゲーム環境が荒れることが想定されます。

SmartPistolMK5

ダイスロールの薦め

前回に引き続き、タイタンフォールのアップデート絡み。
公式パッチノート

追加された新カード「ダイスロール」及び、ブラックマーケット絡みの変化についてです。

Titanfall 2014-09-04 16-29-46-670


パイロットスカーミッシュ雑感


タイタンフォールがU6アップデート
パッチノート

追加要素はいくつかありますが、やっぱり真っ先に目に付くのは新たなるゲームモード
パイロットスカーミッシュの追加

Titanfall 2014-09-04 16-28-51-625



パイロットスカーミッシュとは、一部から要望が上がっていたタイタン無し、ミニオン無しのゲームモード。

というわけで、今回は新ゲームモードのファーストインプレッションとか。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ