げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


CoD:AW

Cod:AW 最後の追加武器? MP40とM1911

AW-NewWeapons-092915_v01

AWの無料DLCセットも、これが最後になりそうですね。やけにクラシカルな武器が続くシリーズでしたが、次回作は過去を舞台にするつもりなんだろうか……。

※追記:どうも、追加武器はまだある模様。……BO3のリリースより後になるのに……

Cod:AW AK47、M16の追加

aw ak47

前からAK47の姿が散見されていて、DLC4に含まれるのではないかと言われていましたが、結局は全プレイヤー向けの無料武器DLCパックの第四弾としてリリースされることになったようです。

Cod:AW バグが公式になった? Pytaek

Pytaek_menu_icon_AW

バグで数値がおかしかったのに、おかしかった状態が正常になってしまうという、ちょっと変わった経緯を辿った武器Pytaekについて。腰だめバグは直さないあたり、知ってて放置しているのか、原因が分かっていないのか……。

Cod:AW 新武器三種の追加

Three new weapons

少し前から話題になっていた三種類の新武器が公式に発表されました。公式としては、もう少し伏せておきたかったのかもしれないけど、ばれてしまったからね。

Cod:AW バグ付き武器(弱体化編)

IMR Feedback ss

バグ、あるいは不可解な仕様によって弱体化している武器達について。ちょくちょく存在を忘れるので、ひとまとめにしてみました。

Cod:AW パッチ情報まとめ

AW logo

過去に当てられたパッチのまとめです。プレイバックCod:AWみたいな感じでしょうか。ゲームバランスに関係していないパッチについては省略しています。

Cod:AW v1.19パッチによる変化

2015-07-10_00001

予告があったCod:AWの最新パッチが、来ました。ざっくり確かめた1.19による変化について。割と適当なので、間違ってるところがあるかもしれません。

Cod:AW 二挺持ちスタイル XMG 後編

XMG_menu_icon_AW

前回に引き続きXMGについてのまとめ。今回はバリアントについてが主になります。

追記:SAC3 ラピファの射程を縮めるのを忘れていたので修正

Cod:AW 二挺持ちスタイル XMG 前編


XMG_menu_icon_AW

いったいどういう意図でこんな武器を軍に納入したんだろうか。変わり種ヘビーウェポンXMGについてのまとめ。その前編です。

Cod:AW 爆発するスナイパーライフル NA-45

NA-45_menu_icon_AW

リクエストがあったので爆発するスナイパーライフルNA-45についてのまとめです。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ