げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


武器全般

Cod:AW 最後の追加武器? MP40とM1911

AW-NewWeapons-092915_v01

AWの無料DLCセットも、これが最後になりそうですね。やけにクラシカルな武器が続くシリーズでしたが、次回作は過去を舞台にするつもりなんだろうか……。

※追記:どうも、追加武器はまだある模様。……BO3のリリースより後になるのに……

Cod:AW AK47、M16の追加

aw ak47

前からAK47の姿が散見されていて、DLC4に含まれるのではないかと言われていましたが、結局は全プレイヤー向けの無料武器DLCパックの第四弾としてリリースされることになったようです。

Cod:AW 新武器三種の追加

Three new weapons

少し前から話題になっていた三種類の新武器が公式に発表されました。公式としては、もう少し伏せておきたかったのかもしれないけど、ばれてしまったからね。

Cod:AW バグ付き武器(弱体化編)

IMR Feedback ss

バグ、あるいは不可解な仕様によって弱体化している武器達について。ちょくちょく存在を忘れるので、ひとまとめにしてみました。

Cod:AW v1.19パッチによる変化

2015-07-10_00001

予告があったCod:AWの最新パッチが、来ました。ざっくり確かめた1.19による変化について。割と適当なので、間違ってるところがあるかもしれません。

Cod:AW アタッチメントのまとめと相性 バレル、アンダーバレル編

att 02

前回、登場し損なったアタッチメント達の個人評価と武器、他アタッチメントとの相性について。

Cod:AW アタッチメントのまとめと相性 Mod編

1433330922

リクエストがあったので、AWのアタッチメントについて。アタッチメント側から見た場合の相性が良い武器や、アタッチメントそのものの個人的評価についてです。今回は汎用Mod編。

Cod:AW 一部パークの強化とスタンの弱体化

Flak_Jacket_menu_icon_AW

SHG曰く、次のパッチでフラックジャケットとハードワイアードが強化されるらしい。あと何故かスタンはNerf……。

Cod:AW 使えるマークスマンまとめ

ASM1 Magnitude

要望があったのでマークスマン、及び入手条件が決まっている武器のまとめです。確定入手のマークスマンなので、通常より強いといえるのなら置き換え候補として載せています。また、強調している武器は特に強い武器、実用性の高い武器です。

Cod:AW バグ付きバリアントまとめ

2015-04-28_00004

Cod:AWにおいてバグによってステータスがおかしくなっているバリアント達のまとめです。例外なく強くなっているので、まぁいいのか? リスト漏れしているバグバリアントもありそう……。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ