げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


雑記

BO3のファーストトレイラー

bo3 titol

今年度の新作Cod、Call of Duty:Black Ops 3のファーストトレイラーが公開されました。事前にリークされた情報なども含めて、以下、気になった点などをまとめてみました。

Cod:AW 今更HBRa3 Insanity手に入れたけど……

HBRa3 Insanity_s

今やAK12の下位互換となってしまったHBRa3。同時にNerfされたBal-27共々、今や通常バリアントでは使う意味がありません。SHGにはもう少し考えてパッチを当てて欲しかったものですが、Insanityを使ってみた感想と、修正が必要な要素、武器について個人的な見解をば

Cod:AW 使えない残念武器たち(Lynx編)

Lynx_menu_icon_AW

スナイパーライフル自体が使えないのに、その中でも輪を掛けて使えないのが今回のドラグノフ枠にされてしまったLynx。

Cod:AW 使えない残念武器たち(ハンドガン編)

PDW_menu_icon_AW

AWはハンドガンがくっそ弱いですが、アキンボを付ければまだやれるんじゃ。でもオーバーキルで無改造SAC3を持った方がいい気がするのは内緒。

Cod:AW 使えない残念武器たち(EPM3編)

EPM3_menu_icon_AW

前回、MK14が使えないという話をしましたが、それに輪を掛けて酷いのがEPM3。MK14ですら使えない子なのに、武器の強みと運用方法がかみ合ってなさ過ぎて、もはや産廃としか言いようがありません。

Cod:AW 使えない残念武器たち(MK14編)

MK14_menu_icon_AW

今回紹介するのはMK14。なんと1959年に製造が始まった骨董品のような武器。劇中の年代設定は2054年なので、そりゃ弱いよね。仕方ない、うん……。でもパッチで強化されてるはずなのに、それでも弱し。

Cod:AW 使えない残念武器たち(Pytaek編)

Pytaek_menu_icon_AW

前パッチから強化されたPytaekですが、Ameliが強すぎて息をしてないの。

Cod:AW 使えない残念武器たち(S12編)

S-12_menu_icon_AW

今作のショットガンはちょっと使いにくいポジションで落ち着きそうですが、特にダメなのがS12。何がダメって、良いところが何も無いんじゃあ……。

1/28修正

Cod:AW 使えない残念武器たち(SN6編)

SN6_menu_icon_AW

現環境下の残念武器たち。第一回は最弱のSMGことSN6。いやぁ弱いっすね……。

Cod:AW アップリンク

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [吹き替え版]

AWで追加された新ルールアップリンクについての感想とか。DOMに比べて試行回数が少ないので粗が多そう

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ