げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


攻略

Cod:AW バグが公式になった? Pytaek

Pytaek_menu_icon_AW

バグで数値がおかしかったのに、おかしかった状態が正常になってしまうという、ちょっと変わった経緯を辿った武器Pytaekについて。腰だめバグは直さないあたり、知ってて放置しているのか、原因が分かっていないのか……。

Cod:AW 二挺持ちスタイル XMG 後編

XMG_menu_icon_AW

前回に引き続きXMGについてのまとめ。今回はバリアントについてが主になります。

追記:SAC3 ラピファの射程を縮めるのを忘れていたので修正

Cod:AW 二挺持ちスタイル XMG 前編


XMG_menu_icon_AW

いったいどういう意図でこんな武器を軍に納入したんだろうか。変わり種ヘビーウェポンXMGについてのまとめ。その前編です。

Cod:AW 爆発するスナイパーライフル NA-45

NA-45_menu_icon_AW

リクエストがあったので爆発するスナイパーライフルNA-45についてのまとめです。

Cod:AW 最強のセミオート武器? M1 Irons

M1_Irons_menu_icon_AW

新武器M1 Ironsが追加された。Xboxの追加からちょうど一ヶ月。前のパッチが異様にでかかったですが、恐らくはそのときからテクスチャ等は入っていたんでしょう。契約って怖い。

Cod:AW 今のAMR9(Ver1.13以降)

AMR9_menu_icon_AW

リクエストがあったので。随分前に上方修正を加えられたAMR9ですが、相変わらず使っている人が居ないし、微妙すぎる件。

改稿:2015-06-07(ほぼ全面改定)

Cod:AW アタッチメントのまとめと相性 バレル、アンダーバレル編

att 02

前回、登場し損なったアタッチメント達の個人評価と武器、他アタッチメントとの相性について。

Cod:AW アタッチメントのまとめと相性 Mod編

1433330922

リクエストがあったので、AWのアタッチメントについて。アタッチメント側から見た場合の相性が良い武器や、アタッチメントそのものの個人的評価についてです。今回は汎用Mod編。

Cod:AW LMGとSGの合わせ技Ohm 後編

Ohm_menu_icon_AW

Ohm後編です。今回はバリアントによる変化を主に扱います。ただし、一部バリアントのラピッドファイアが不明瞭なので、それはご了承ください。

Cod:AW LMGとSGの合わせ技 Ohm 前編

Ohm_menu_icon_AW

ちょっと数値に不安が残りますが、Ohmについて調べた結果。DLC持ってないので拾って使うしか無い件……。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ