げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


更新情報

Cod:AW 最後の追加武器? MP40とM1911

AW-NewWeapons-092915_v01

AWの無料DLCセットも、これが最後になりそうですね。やけにクラシカルな武器が続くシリーズでしたが、次回作は過去を舞台にするつもりなんだろうか……。

※追記:どうも、追加武器はまだある模様。……BO3のリリースより後になるのに……

Cod:AW AK47、M16の追加

aw ak47

前からAK47の姿が散見されていて、DLC4に含まれるのではないかと言われていましたが、結局は全プレイヤー向けの無料武器DLCパックの第四弾としてリリースされることになったようです。

Cod:AW 新武器三種の追加

Three new weapons

少し前から話題になっていた三種類の新武器が公式に発表されました。公式としては、もう少し伏せておきたかったのかもしれないけど、ばれてしまったからね。

Cod:AW パッチ情報まとめ

AW logo

過去に当てられたパッチのまとめです。プレイバックCod:AWみたいな感じでしょうか。ゲームバランスに関係していないパッチについては省略しています。

Cod:AW v1.19パッチによる変化

2015-07-10_00001

予告があったCod:AWの最新パッチが、来ました。ざっくり確かめた1.19による変化について。割と適当なので、間違ってるところがあるかもしれません。

Cod:AW 装備統一で経験値アップ

AW_XPBONUS_1920x1080_v03_SOCIAL

今更過ぎる新要素。経験値増加がファッションアイテムに追加されるようです。

Cod:AW フラックジャケットとハードワイアード(v1.18)

cod 1.18

先にフラックジャケット、ハードワイアードの強化を含むと告知されていたアップデートがXbox及び、PS4、PCで入りました。しかし、この仕様はPC版だけなのか……?

情報提供があったので、追記:2015/06/03

Cod:AW 予告はあったけど、まだ来ていない修正

ACR_menu_icon_MW2

MP11、MORSを筆頭に一部武器の上方修正が告知されました。なんのアクションも無いよりは良いんですけど、告知があってから実装されるまでに時間が掛かりすぎなんで、今だ各ハードに来ていない追加項目とかをまとめてみました。

Cod:AW 新レアリティ Retired(絶版)

AW_NewGearClass_1920x1080_v05

んー、これどういう意図があるんだろう?

Cod:AW 一部パークの強化とスタンの弱体化

Flak_Jacket_menu_icon_AW

SHG曰く、次のパッチでフラックジャケットとハードワイアードが強化されるらしい。あと何故かスタンはNerf……。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ