げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


SMG

Cod:AW 今のAMR9(Ver1.13以降)

AMR9_menu_icon_AW

リクエストがあったので。随分前に上方修正を加えられたAMR9ですが、相変わらず使っている人が居ないし、微妙すぎる件。

改稿:2015-06-07(ほぼ全面改定)

Cod:AW シングル式SAC3来たる

SAC3_ROYALTY_1920x1080_v01_BLOG

昨日からSHGのTwitterで発表が予告されていたSAC3のシングルモデルと、ロイヤリティ系バリアントについて。一日に二更新ってなにげに初めてかも……。

Cod:AW とっても地味なSN6 後編

SN6_menu_icon_AW

SN6について後編です。いざチャートを作ってみたら、The Thirdを引くまで愛用していたCycledが微妙すぎて、割と難産でした。

Cod:AW とっても地味なSN6 前編

SN6_menu_icon_AW

Cod:AWのサブマシンガンでは強くもなく、弱くもなく。強さで持ち上げるにしては中途半端で、弱さでネタにするにはネタが無い。そんなSN6について。

Cod:AW ハズレエリートの挽歌 サブマシンガン編

KF5-Spanner

どんなゲームにもある、入手難度は高いけど効果が見合っていない武器のシリーズ第二回。今回はサブマシンガン編ですが、他に機会も無さそうなので、1.13パッチによるKF5の変化も含んでいます。

Cod:AW ASM1の弱体化(ver1.13)

ASM1_menu_icon_AW

1.13パッチによって弱体化が入ったASM1について。(SHG:)弱体化はしないと言ったな。あれは嘘だ! ASM1については過去に何度か取り扱っていますが、今回はその後の変化や修正についてです。

過去記事:
ASM1のバリアント詳細 前編
ASM1のバリアント詳細 後編

Cod:AW KF5の運用法と愉快なバリアント達 後編

KF5_menu_icon_AW

弾の管理、ひいては交戦タイミングの管理が重要になるKF5ですが、グリップを付けたときの集弾性の良さから、ASM1に匹敵するロングレンジタイプのサブマシンガンです。発売当初のバランスでは、これぞ最強のサブマシンガンといった状態でした。パッチによってASM1やMP11といった対抗馬が現れましたが、果たして。

Cod:AW KF5の運用法と愉快なバリアント達 中編

KF5_menu_icon_AW

前回から、引き続き、今回はKF5のバリアントについて主に扱っていきたいと思います。やっぱり、普段使っている武器だと割と長くなる傾向にありますね。

Cod:AW KF5の運用法と愉快なバリアント達 前編

KF5_menu_icon_AW

巷で噂になっているKF5のレート詐欺。ようやくSingle Stackが拾えたので、確定情報を出すことが出来ました。果たしてBreakneck君の運命やいかに……。あまりに拾えなかったから、KF5がSMGの単独記事ラストだよ……(SN6は書き直したいけど)。

Cod:AW デクスタ内蔵型SMG MP11

MP11_menu_icon_AW

BO2ではデクスタリティ、GhostではAgilty。いずれもスプリント後の隙を小さくする効果を持ったパークですが、AWには同型のパークが存在しません。ですがMP11には最初からその効果が付加されており、走り回るスタイルには最適なサブマシンガンです。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ