げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


SR

Cod:AW 爆発するスナイパーライフル NA-45

NA-45_menu_icon_AW

リクエストがあったので爆発するスナイパーライフルNA-45についてのまとめです。

Cod:AW MORSのバリアント


MORS_menu_icon_AW

なんだかんだで一番強いスナイパーライフルであるMORS。前回MORSについて取り扱ったのが随分前になるのですが、その訂正も含めて。

Cod:AW とある未来の超電磁砲 MORS

MORS_menu_icon_AW

流石未来だけあって、一般兵士ですらレールガンを持つ時代です。というわけで、今回は最優のスナイパーライフル事MORSについて。実用性があるかはさておき、ゲームの仕様とは一番マッチしていて、使っていて楽しい武器。

Cod:AW Atlas 20mm、世界一腕の立つ殺し屋

sonokireina 

Atlas 20mmは今作に登場したスナイパーライフルの一本。世界一腕の立つ殺し屋スタイルの連射型スナイパーライフルです。MORSに次ぐ、実用的なスナイパーライフルの一本と言えるでしょう。メインから運用するにはスナイパーライフル自体が厳しいですが、何らかの武器のサブとして持つならまだ使えそう。

Cod:AW 使えない残念武器たち(Lynx編)

Lynx_menu_icon_AW

スナイパーライフル自体が使えないのに、その中でも輪を掛けて使えないのが今回のドラグノフ枠にされてしまったLynx。

Cod:AW 武器レビュー(暫定評価) スナイパーライフル編

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]

取り敢えずTDMとDOMで使ってみた感想。

近年のカジュアルFPSはゲームの進行が滞る様な武器は弱めに調整する傾向が強いですが、Cod:AWに関してもそれは例外ではありません。Codシリーズでスナイパーライフルが実用的だったのはMW2までで、それ以降はずっとファンアイテム。AWでもそれは変わりません。

まぁ、私では使いこなせないと言ってしまえば、それまでですが……。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ