げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


SG

Cod:AW 手数重視のS12

S-12_menu_icon_AW

パッチでバリアント間のレートバグがようやく修正されたS12ですが、同時に通常バリアントにおける発射レートが下がってしまいました。

Cod:AW 1.10パッチ後のTac-19について 後編

Tac-19_menu_icon_AW

1.10パッチ後のTac-19についての所感そのに。後編執筆中に1.13パッチが当たって回が跨いでしまいました。1.13パッチでガンホーのペナルティが更に減ったので、Tac-19も心持ち強化されました。

Cod:AW 1.10パッチ後のTac-19について 前編

Tac-19_menu_icon_AW

強化パッチが入ったTac-19。威力50の射程が1.5倍になって、相当に強化されました。ワンショットキルも取りやすくなり、ようやく実用的な性能になったと言えます。書きたいことを書いていたら、また長くなったので二分割。三分割にはならないと……思う。

Tac-19(AW)と、R870(BO2)

Tac-19_menu_icon_AW

三本あるショットガンですが、サプライドロップで拾える各バリアントを含めると、33通りものパターンが存在します。それに加えてアタッチメントまで含めると、その数は更に膨大に。今回はそんなショットガンのうち、ワンショットの最高威力が最も高いけどちょっと弱いTac-19と、BO2で暴れていたR870にどれくらいの違いがあるのか比較してみました。

Cod:AW 最強のショットガン Bulldog

Bulldog_menu_icon_AW

AWのショットガンはややレンジ不足なところがありますが、それでもEXOムーブを組みあせたときの制圧力はかなりのもの。最弱のショットガンはS12で間違いないですが、今回は最強のショットガンBulldogについて。

Cod:AW ショットガンの使い方

Bulldog_menu_icon_AW

ショットガンの強化が来るらしいんですが、今度はショットガンゲーになるんでしょうか。現状SMGが強すぎるので、少しくらい強化してもバチは当たりませんが……どうなることやら。

Cod:AW 使えない残念武器たち(S12編)

S-12_menu_icon_AW

今作のショットガンはちょっと使いにくいポジションで落ち着きそうですが、特にダメなのがS12。何がダメって、良いところが何も無いんじゃあ……。

1/28修正

Cod:AW 武器レビュー(暫定評価) ショットガン編

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱

ショットガンをそれぞれ500キルほど使い込んでみたので、そのレビューとか。全体的に射程、威力不足が目立ちます。ワンショットキルが安定しないので、SMGにも撃ち負ける勢い。

機動力が上がったのでショットガンが暴れるのを警戒したのかもしれませんが、これはいくらなんでもやり過ぎでは……。全体的に弱すぎてやばいぞぉ。

これは古い情報になります。最新のものは下記

Cod:AW 元日時点での強武器リスト
カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ