げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


HW

Cod:AW バグが公式になった? Pytaek

Pytaek_menu_icon_AW

バグで数値がおかしかったのに、おかしかった状態が正常になってしまうという、ちょっと変わった経緯を辿った武器Pytaekについて。腰だめバグは直さないあたり、知ってて放置しているのか、原因が分かっていないのか……。

Cod:AW 二挺持ちスタイル XMG 後編

XMG_menu_icon_AW

前回に引き続きXMGについてのまとめ。今回はバリアントについてが主になります。

追記:SAC3 ラピファの射程を縮めるのを忘れていたので修正

Cod:AW 二挺持ちスタイル XMG 前編


XMG_menu_icon_AW

いったいどういう意図でこんな武器を軍に納入したんだろうか。変わり種ヘビーウェポンXMGについてのまとめ。その前編です。

Cod:AW LMGとSGの合わせ技Ohm 後編

Ohm_menu_icon_AW

Ohm後編です。今回はバリアントによる変化を主に扱います。ただし、一部バリアントのラピッドファイアが不明瞭なので、それはご了承ください。

Cod:AW LMGとSGの合わせ技 Ohm 前編

Ohm_menu_icon_AW

ちょっと数値に不安が残りますが、Ohmについて調べた結果。DLC持ってないので拾って使うしか無い件……。

Cod:AW やっぱり微妙なEPM3

EPM3_menu_icon_AW

1.16で大幅な戦闘力向上を果たしたEPM3君でしたが……。こんだけ性能上げても、システム的にセミオートは無理があるよね……。

Cod:AW 腰だめ運用HW EM1 後編

EM1_menu_icon_AW

EM1の考察、第三回です。今回はPC版のEM1事情を中心に、全武器を通してのEM1のポジションや交戦距離などをやりたいと思います。ちなみに拡散の辺りは割と適当なので参考程度に。精確な値を出そうと思うと、微積の計算が必要なので、流石に面倒臭い……(大学二年から一度も使って無いんで)。

Cod:AW 腰だめ運用HW EM1 中編

EM1_menu_icon_AW

腰だめの強さこそ全てな武器EM1についての考察の後編です。今回はバリアントについてが中心。使い方が特殊すぎて、今イチ比較しずらく、上手く説明できませんね……。

Cod:AW 腰だめ運用HW EM1 前編

EM1_menu_icon_AW

PC版ではASM1以上に非難轟々な武器EM1。その理由とか、バリアントの比較とか。前編では主に武器の特徴や運用法について。

Ameliの近距離と遠距離

Ameli_menu_icon_AW

少し前にAmeliについての要望があったのと、最近色々試しているマークスマンバリアントRedshirtについて。バリアントに関しては過去にもまとめているので、そちらも参考にしてください。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ