げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


オペレーター

BFH オペレーターの環境変化(v1.03)

BFHL_AKM

v1.03パッチ後のオペレーター環境の変化について。

BFH M416とM16

BFHL_M416

割とそっくりな二つの武器ですが、私としてはM416の方がちょっと上かなぁと思います。そう思う理由とか、M416の強みとか。

BFH ガジェット考察 オペレーター編

bfh ope

オペレーターの使うガジェット。応急処置パック、サバイバリスト、除細動器・蘇生についての検証と実用性についての個人的な見解です。

BFH やっぱりM16なんだなって

BFHL_M16A3

武器ライセンスのワンペンが特別扱いされているだけあって、M16は優秀な武器です。警察サイドで使えるオペレーターの武器について。

BFH AKMのライセンスがようやく取れたので

BFHL_AKM

最近はメカニックばかり使っていたのですが、ようやくAKMのライセンスが取れました。長かったぁ……。やっぱり1250キルって言うのは多すぎると思うの。

BFH 名声スキルの選択肢 オペレーター編

bfh op rs

バトルフィールド ハードラインに追加された疑似スコアストリーク要素 名声スキルに関してです。今回はオペレーター編。その効果と選択肢について。

BFH ARMのアンロック

BFHL_ARM

オペレーター枠最後のアンロックであるARMのアンロック手順についてです。

BFH 武器レビュー(暫定) オペレーター編

BFHL_M16A3

特典武器を除いて、一通り使ってみたので、その感想など。一応、ある程度キル数取ってますが、今後評価が変わることも多々あります。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ