げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


エンフォーサー

BFH SA-58とFN FAL(v1.03)

BFHL_FN_FAL

SA-58とFN FAL。v1.03以降におけるバトルライフルの二強とその他武器の比較、及び運用と装備についてです。どちらも犯罪者側武器なので、警察のエンフォーサーはちょっと見劣りしますね。

BFH エンフォーサーのガジェットについて

bakuha

エンフォーサーのガジェットについてのまとめです。エンフォーサーのガジェットは粒ぞろいで、どれも使い道があります。状況に合わせて、使い分ける必要がありそうです。

BFH スラグ弾とブリーチング弾

BFHL_Spas12

BFHに登場する二つのショットガン用特殊弾頭について。しかし、SPASは有用になった。

BFH 仲間(KSG12)が増えたショットガン

KSG12

v1.03後のショットガンについて。どこにもKSG12のデータが無かったので自力で調べる羽目に……。多分あってると思うけど、減衰点が結構あやふや。

BFH バトルライフル SA-58 OSW

BFHL_SA58

バトルライフルでは一番強いだろうSA-58の考察です。

BFH 870P MAGNUMと他のショットガン

BFHL_870

BFHに登場するショットガン 870Pについて。弱体化を受けたけど、まだショットガンでは一番強い気がする。

BFH ダブルバレルショットガンのアンロックと評価

BFHL_doublebarrel

ようやくダブルバレルのアンロックができました。そのうち終わるだろうと意識してなかったら、盾がいつまでたっても終わらない件。

BFH 武器レビュー(暫定評価) エンフォーサー編

BFHL_SA58

ショットガンとバトルライフル。全く異なる性質を持つ武器を扱うエンフォーサーの武器レビューです。ダブルバレルはアンロック前なので、未評価。早く使ってみたい。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ