げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


武器全般

BFH Robbery Patchによる変化

BFH Robbery_museum

9/17のRobberyと同時に来たバランス修正、前回取り扱った新武器込みの環境変化。その考察です。追加された武器に関しては前回参照。

BFH Robbery Patchの追加武器

BFH Robbery

すごく久しぶりのプレイなので、感が相当鈍っていますが、今回新しく追加された武器についての感想とか評価とか。

BFH 内部補強材と部位ダメージの話

BFHL_Armoredinsert

歴代シリーズがそうであったように、ハードラインにも部位ダメージの概念があります。それによる武器毎の変化、内部補強材への影響力についてです。

BFH バトルピックアップのまとめ

240b

新DLCで追加されたネイルガンを含めたバトルピックアップ全般のまとめです。

BFH APトレーサー弾とAKMの復権

bfh ap tracer

DLC Criminal Activityで追加されたアクセサリーAPトレーサー弾によってAKMが相対的に強化されたという話。

BFH DLC Criminal Activityの追加武器


BFHL_FN_FAL

Criminal Activityの追加武器を使ってみた感想とか。DLC買って無くても、バトルログからアンロックできるのですが、今後どうなるやら……。

BFH コンクエストにおける各クラスの歩兵戦闘能力

BFHL_SA58

オペレーターのM416、メカニックのMPX、エンフォーサーのSA-58。あとおまけのプロフェッショナル。各クラスのコンクエストにおける戦闘力についての見解です。

BFH v1.02による武器の変化(4/28パッチ)

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)

噂されていたK10弱体化を含むパッチがBFHにも当たったので、それによる変化について。AWに比べると、パッチノートが精確なので確かめるのが楽で良いですね。朝起きてから試したので、ちょっと試行回数不足なのは変わらず。

BFH 武器レビュー(暫定評価) サイドアーム 後編

BFHL_Mac10

前回に引き続き、サイドアームを使ってみた感想とか。今回はプロフェッショナル及び、共通枠の武器になります。

BFH 武器レビュー(暫定評価) サイドアーム 前編

BFHL_Bald_Eagle.png

各クラスの使うサイドアームについての評価です。軽く使ってみた感じなので、今後評価が変わる可能性が高いです。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ