FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
9/17のRobberyと同時に来たバランス修正、前回取り扱った新武器込みの環境変化。その考察です。追加された武器に関しては前回参照。
すごく久しぶりのプレイなので、感が相当鈍っていますが、今回新しく追加された武器についての感想とか評価とか。
歴代シリーズがそうであったように、ハードラインにも部位ダメージの概念があります。それによる武器毎の変化、内部補強材への影響力についてです。
新DLCで追加されたネイルガンを含めたバトルピックアップ全般のまとめです。
DLC Criminal Activityで追加されたアクセサリーAPトレーサー弾によってAKMが相対的に強化されたという話。
Criminal Activityの追加武器を使ってみた感想とか。DLC買って無くても、バトルログからアンロックできるのですが、今後どうなるやら……。
オペレーターのM416、メカニックのMPX、エンフォーサーのSA-58。あとおまけのプロフェッショナル。各クラスのコンクエストにおける戦闘力についての見解です。
噂されていたK10弱体化を含むパッチがBFHにも当たったので、それによる変化について。AWに比べると、パッチノートが精確なので確かめるのが楽で良いですね。朝起きてから試したので、ちょっと試行回数不足なのは変わらず。
前回に引き続き、サイドアームを使ってみた感想とか。今回はプロフェッショナル及び、共通枠の武器になります。
各クラスの使うサイドアームについての評価です。軽く使ってみた感じなので、今後評価が変わる可能性が高いです。
@g_gamememo からのツイート
ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。