げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


ビークル

BFH 中々乗れない装甲警備トラック

bfh ctrack

前作で言うところの戦車に当たるのがBFHの装甲警備トラック。高威力な機銃と、頑丈なボデェが魅力。

BFH 意外と強いガンボート

bfh gunboat

ガンボートが弱い訳ではない。初期武装のHMGが弱いのだ。

BFH 攻撃ヘリ争奪戦(Everglades、Riptide)

bfh rouge ch eve

Everglades、Riptideでは攻撃ヘリはマップ上に一台しか存在しません。なので敵側に一度奪われると、取り返すのが大変。Everglades及び、Riptideでのヘリ運用について。

BFH 空の主力 攻撃ヘリ

bfh rouge ch

いい加減、昔の感も戻ってきたので、攻撃ヘリについての考察とか。戦闘機という敵もいなくなったので、BFHでも攻撃ヘリは十分に強い。欠点は取り合いになるので、乗るチャンスが少ないということ。

BFH 置物以外にも使える移動出撃地点

bfh sireisya

野良だと大抵置物にされている移動出撃地点ですが、ちゃんと運用すれば善戦の構築にも使えます。

BFH 輸送ヘリの装備

BFH trHe it

前回に引き続き、輸送ヘリについての考察です。今回は各装備について取り扱います。僕はなんで輸送ヘリばかりに乗っているのだろう……。まぁ、戦闘ヘリが人気過ぎて乗れないからですけどね

BFH 空飛ぶ要塞 輸送ヘリ

BFH trHe

やたらと乗り捨てされている輸送ヘリの運用ついてです。BFHでは攻撃ヘリがスティンガーで一発退場になったので、ようやく匹敵する強さになりました。特にホットワイアで輝きますが、ちゃんと運用したらすごく強いです。

BFH ホットワイアとビークル選び

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC&PlayStation Plus 15日間利用権同梱)

BFHから追加された新ルールホットワイアでのビークルについてのまとめ。今だに、ぶれている部分は多いので、参考程度にどうぞ。

BFH 乗り捨て厳禁 鎮圧用SUV

SUV

見た目はただの車。でもその実体はBFナンバリングタイトルで言うところのIFV。結構強力なビークルなので、行きがけの足に使うのは止めて頂きたい。

BFH 本体はRPG? セダンとクーペの武器庫

ku-pe

四人乗りのセダン、二人乗りのクーペ。どちらも一般的な車両なんですが、アンロックでトランクにRPGが詰めます。かなり重要なアンロックなので、セダンやクーペも馬鹿に出来ません。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ