FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。
9/17のRobberyと同時に来たバランス修正、前回取り扱った新武器込みの環境変化。その考察です。追加された武器に関しては前回参照。
すごく久しぶりのプレイなので、感が相当鈍っていますが、今回新しく追加された武器についての感想とか評価とか。
v1.03における名声スキルの変更点とスキルの解説です。
Criminal Activityの追加武器を使ってみた感想とか。DLC買って無くても、バトルログからアンロックできるのですが、今後どうなるやら……。
BFHのDLCリリースと同時にパッチが当たりました。まぁ、DLCは買ってないので、それら武器については謎なんですが、パッチによる変化が随所に見られます。ちょっと試した感じの変化とか。
公式フォーラムにて予てよりメカニックの名声スキル修 正が議論されていたのですが、この度全クラスに渡っての修正たたき台が提出されています。
噂されていたK10弱体化を含むパッチがBFHにも当たったので、それによる変化について。AWに比べると、パッチノートが精確なので確かめるのが楽で良いですね。朝起きてから試したので、ちょっと試行回数不足なのは変わらず。
BFHの正式版がリリースされました。金土日で17時間位やって、今も必至のアンロックを実行中。ベータ版からはちらほら違っている点があるので、それらを紹介したいと思います。あと、序盤のお金稼ぎとか。
今日はBFHオープンベータの最終日ですが、武器やガジェットに修正パッチが当てられました。元々古いビルドだったらしいですが(メカニックの名前が変わっているらしい)、それにしてもパッチが入るのが早いです。某Codもこれ位早ければ、もっと流行ってただろうに……。
絶賛開催中のバトルフィールド:ハードラインのオープンベータ。今回は前回やり逃していたホットワイアについての所感や、アンロックのお勧めなど。BF4はBF3.5みたいな内容で、且つ動作の不安定さから、買い控えを起こしてしまった作品でしたが、BF:Hは発売日に買おうかなぁと思っています
@g_gamememo からのツイート
ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。