げぇむはしりがき

FPSを中心にまとめ切れてない対戦ゲームの情報を載っけてるブログです。自分用メモの延長なので、玉石混淆あたりまえ。


攻略

BFH 内部補強材と部位ダメージの話

BFHL_Armoredinsert

歴代シリーズがそうであったように、ハードラインにも部位ダメージの概念があります。それによる武器毎の変化、内部補強材への影響力についてです。

BFH クラス別の武器、ガジェットまとめ

BFH Pack

なんだかんだで記事数が50件を超えたので、それらの索引です。

BFH SA-58とFN FAL(v1.03)

BFHL_FN_FAL

SA-58とFN FAL。v1.03以降におけるバトルライフルの二強とその他武器の比較、及び運用と装備についてです。どちらも犯罪者側武器なので、警察のエンフォーサーはちょっと見劣りしますね。

BFH エンフォーサーのガジェットについて

bakuha

エンフォーサーのガジェットについてのまとめです。エンフォーサーのガジェットは粒ぞろいで、どれも使い道があります。状況に合わせて、使い分ける必要がありそうです。

BFH プロフェッショナルのガジェットについて

latest

恐らくは全クラス最弱。武器はメカニックと同じくらいになってきましたが、ガジェットがあまりにも残念すぎるプロフェッショナルのガジェットについて。

BFH バトルピックアップのまとめ

240b

新DLCで追加されたネイルガンを含めたバトルピックアップ全般のまとめです。

BFH スラグ弾とブリーチング弾

BFHL_Spas12

BFHに登場する二つのショットガン用特殊弾頭について。しかし、SPASは有用になった。

BFH 仲間(KSG12)が増えたショットガン

KSG12

v1.03後のショットガンについて。どこにもKSG12のデータが無かったので自力で調べる羽目に……。多分あってると思うけど、減衰点が結構あやふや。

BFH 名声スキルの変更(v1.03)

Battlefield  Hardline 06.24.2015 - 17.16.55.11.DVR.mp4_snapshot_17.50_[2015.06.28_00.19.34]

v1.03における名声スキルの変更点とスキルの解説です。

BFH マグナム弾の強化(ver1.03)


BFHL_R700LTR

v1.03で再びマグナム弾が強化されましたが、プロフェッショナルの変化について。

カテゴリー
follow us in feedly

本家サイト
ツィッター

広告
記事検索
まとめ

ゲーム毎の索引用ページへのリンクです。

AW logo

  • ライブドアブログ